人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

Portrait 18

今日の東京は晴れでした^^

会社に行く途中、東京駅は帰省客でごった返していました!
全ての新幹線の始発駅なので毎回の事なんですが、凄い
人でしたよ!!

このブログを見てくださってる方の中にもご実家に帰省される方が
多いと思います。

お車の方は、安全運転でお願いします。年末は警察の取り締まりも
強化されていますのでね(笑)  

さて、今日もポートレートです(笑)

Portrait 18_a0119123_333162.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

ロペス貴子さんです!

クリスマスに、サンタの格好をしてスッピンでサングラスをしてコンビニに
買い物に行ったら、知らない人からメリークリスマスと言われたそうです(笑)
勿論、お友達と行ったそうですけどね(笑)

ついでに、付け髭をして行けば良かったのにと言ってあげました(爆)

露出とシャッタースピードをマニュアルで合わせて撮影しました!

どうやら・・・5D Mark2は露出がアンダーになる傾向があるようです!


Portrait 18_a0119123_3363356.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM

大矢真夕さんです!

このベンチに・・・落書きかいてあって・・・・

「逢える・逢えない・逢えるよね?」・・・段々言葉が弱くなってる・・・と笑っていました!
何だか、青春時代を思い出しました^^



※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



今回は、モノクロは無しです!

やってみたもののあまり仕上がりが
良くなくて・・・お蔵入りしました(笑)


先日、NikonのD700を持っる嫁の友達がいるのですが、その方が元ファッションモデル
の仕事をしていたんですが、その方に、ちょっとお借りして、5、6枚撮らせて貰ったんですが
流石Nikonだと思わせてくれる凄く良いカメラでした^^

とてもじゃないですが怖くてNikonには手を出せないですが(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2009-12-30 03:46 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait 19 〜良い...      Portrait 17 >>