人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

雨上がり

今日の東京は雨です!

仕事はOFFだったので、家でのんびりと午後3時頃までダラダラして
いて、窓を開けたら・・・なんと晴れてるではないですか(笑)

早速、近所の六義園に行ってみました!

通勤圏なので交通費はタダ&年間パスを持っているので入園料も掛からない
ので、サッと行ってサッと撮って、サッと帰ってきました(爆)

そして・・・帰りに、1000円カットで髪の毛を切ってもらい、スーパーで買い物を
したら・・・雨が再び降り出して・・・傘を持て居なかったのでダッシュで家に帰って
来ました(笑)

雨上がり_a0119123_2143339.jpg
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro

微妙にピントが合ってないかもしれません! 

雨上がり_a0119123_2171992.jpg
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro

旧古川庭園で撮った菖蒲のお花です^^! 何時も思うのですが、アヤメと菖蒲って違うんですかね?
それとも、言い方が違うだけなんですかね???


雨上がり_a0119123_2204495.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

「スブニール ド アンネ フランク」と言うバラです!アンネ・フランクに捧げられたバラで、直訳すると、
アンネ・フランクの形見となります。

この写真も、旧古川庭園で撮ったものです!


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2009-05-25 02:32 | お花 (Flower)


<< Hydrangea!! (紫陽花)      The Rose of Pri... >>