人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

東京マラソン2009 Part2

今日の東京は曇りでした!

さて、昨日に続き東京マラソンの写真を出しますね^^1



東京マラソン2009 Part2_a0119123_156557.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

今回の写真は33キロ地点付近で撮ったものが多いです^^!



東京マラソン2009 Part2_a0119123_1594631.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

この派手な衣装を身に纏った彼女達、お友達なんです! 最後まで無事完走出来たそうです^^!

東京マラソン2009 Part2_a0119123_222347.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

この方もお友達です^^! ランナーって感じで、さすがに早くて、無事完走出来たそうです^^!

東京マラソン2009 Part2_a0119123_243310.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

笑顔が素敵なこの方もお友達です・・・無事完走出来たそうです^^!

東京マラソン2009 Part2_a0119123_26950.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

この着ぐるみを着た怪しいカエルも・・・友達です(笑) やっぱり目立つ!!! ちゃんと完走出来たそうです^^!


東京マラソン2009 Part2_a0119123_292686.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di


東京マラソンに参加された方お疲れさまでした!

写真に出てるお友達は、33キロも走って来てるのに、みんな笑顔で「ありがとう、頑張るね」と
強い言葉を頂けたのが本当に嬉しかったし、感動しました^^!

来年も頑張って下さいね^^!   


にほんブログ村 写真ブログへ

気に入って頂けましたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2009-03-24 02:17 | スナップ (Snap)


<< A beautiful flo...      東京マラソン2009!! Part1 >>