人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

It is the member of the family 〜家族の一員〜

今日の東京は雨でした! 夜は晴れましたね^^! 

東京の夜空にも星が見えましたが・・・オリオン座くらいしか星座が見つけられなかった!
それだけ東京23区内は明るいんでしょうね!

何時だったか、スキーで新潟へ行ったとき、夜中の移動だったんですが、新潟へ入って
ちょっと休憩をしたのですが、夜空一面に無数の星が見えました! 流れ星も見えたりして
本当に感動しました^^!

ここ最近は、スキーやスノボはやってないです。スキー板は実家の物置きに入ったまま
ですし(笑)

さて、実家で飼っている猫の写真を出してみます^^!


It is the member of the family 〜家族の一員〜_a0119123_2354422.jpg
Canon EF 70-200mm USM F4L

It is the member of the family 〜家族の一員〜_a0119123_2371682.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

実家で飼っている猫は雑種で女の子です! 

黒猫なのでスタジオジブリ作品の「魔女の宅急便」で出てくる「ジジ」に似てるのでジジにしようと
思ったらしいのですが、ジュースの「Qoo」から名前を取って・・・「くぅ〜」と名付けられました^^!

Canon SpeedLight 580 EX2で天井に向けてバウンスさせて撮りました^^!

動物にストロボを正面から照射するのはタブーですし、可愛そうですね!

にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2009-03-15 02:50 | 動物(Animal)


<< 冬から春への変わり目!      A dummy run of ... >>