人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

久々のマクロ^^!

今日の東京は曇りのち雨と言う不安定なお天気でした!

雨が降っても直ぐ帰って来られるように・・・近間の日本庭園へ行ってきました^^!

そしてマクロレンズでお花を撮ってみました^^!


久々のマクロ^^!_a0119123_129378.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 Di Macro

これから春に向けてお花が咲き始めてくるので、このレンズも出番が多くなりそうです^^!




そして、電気屋さんに用があって、通勤の定期で行ける一番近いところは、上野です!

そして、ヨドバシカメラ上野店に行ってきました^^! その後はアメ横をちょいと散歩
して家に帰ろうと思ったら、まだ時間が早いので、嫁に美術館でも行く?と聞いたら
行くと言うことだったので・・・・行ってきました!

久々のマクロ^^!_a0119123_143256.jpg

TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

国立西洋美術館で・・・ルーヴル美術館展が開催されていましたので見てきました^^!

ヨハネ・フェルメールの作品が間近で見られたのは本当に感動しました。以前にも彼の
作品は見ていますが、やっぱり素晴らしいですね。

ヨハネ・フェルメール

17世紀のヨーロッパを代表する画家の作品71点がルーヴル美術館から集結してます。
迫力のある作品や、キリスト教の教えを絵で表現した作品があって楽しめました^^!


にほんブログ村 写真ブログへ

ランキングに参加してみました^^! ポチッとお願いします!

ありがとうございました^^!

by dreamwing21 | 2009-03-02 01:21 | お花 (Flower)


<< Alternation of ...      The parents'... >>