人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

お散歩^^!  〜池袋編〜

今日は、池袋までひとっ走りしてきました^^!

池袋には、5年間一人暮らしをしていましたよ!

池袋の駅前とは全然違う雰囲気で静かな住宅街です! 
それで自転車で5分も走れば駅前に出られますので
住むには良いところですよ^^!


お散歩^^!  〜池袋編〜_a0119123_2350840.jpg

Canon IXY 25 IS

池袋へ行く途中で腹ごしらえです! 今日は一人でランチでした^^!

チキンカレーでナンで食べました^^! ナンはお替わり自由なので・・・2枚
食べました(◎_◎)   ナンは・・・タバコの箱と比べると大きさが分かると
思います^^!

お散歩^^!  〜池袋編〜_a0119123_023754.jpg

Canon EF-S 10-22mm USM

随分前にドラマになった池袋ウエストゲートパークの舞台となった所です!

池袋西口公園・・・ナンパ公園と呼ばれています!

お散歩^^!  〜池袋編〜_a0119123_0174691.jpg

Canon EF-S 10-22mm USM

好きな喫茶店の一つです! コーヒー本来の味が味わえるお店で、しかも
サイフォンでコーヒーを落として貰えます^^!


お散歩^^!  〜池袋編〜_a0119123_0201846.jpg

Canon EF-S 10-22mm USM

池袋駅とサンシャインを繋ぐグリーン大通りです! ここはいつも人が多いです!

お散歩^^!  〜池袋編〜_a0119123_0233379.jpg

Canon EF-S 10-22mm USM

アムラックスと言うTOYOTAのショールームです^^!

お散歩^^!  〜池袋編〜_a0119123_0262788.jpg

Canon EF-S 10-22mm USM

池袋と言えば・・・唯一の高層ビルであるサンシャインシティーです^^!

池袋に住んでいましたが、数えるくらいしか中に入った事が無いです!
灯台下暗しですね(笑)

by dreamwing21 | 2009-02-16 00:29 | スナップ (Snap)


<< お散歩  〜柴又編第1弾〜      魔のカーブ! >>