人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

Portrait #221

今日の東京は曇りでした!



Portrait #221_a0119123_146974.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


山本里奈さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



こんな感じのカメラ目線じゃないポートレートも良いかなと思いまして^^

過去の楽しい思い出を思い返す時もありますよね!

GlobeのPrecious Memoriesと言う曲が好きでした。
1996年リリースの曲であの頃は高校生になったばかり

あれあら

もう・・・・16年

今、聴くと歌詞の内容に納得してしまいます!

皆さんにとってのPrecious Memories(貴重な思い出)はありますか???





こんな感じの曲です!

KCOにまた突き抜けるような声で歌って欲しいです!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^





Portrait #221_a0119123_1462725.jpg


柔らかくもハードな感じに少しコントラストを強めにしてみました!


にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします



by dreamwing21 | 2012-06-01 01:40 | ポートレート(Portrait)


<< Rose      Flower garden >>