人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

Flower garden

今日の東京は、曇りのち雨でした!



Flower garden_a0119123_2583561.jpg
Canon PowerShot G9


荒川CR(サイクリングロード)を走っていたら、ポピーのお花畑を見つけました^^

写真を撮っていたら、次から次にロードバイク乗りの方々が止まって写真を撮っていました!

季節によって色んな変化がある荒川CRは走っていて楽しいです^^

ストイックにトレーニングで走ってる方や釣り道具を持ちながらママチャリで走ってる方など様々です!

僕は、戸田橋(東京と埼玉を繋ぐ橋)から葛西臨海公園まで走るのが何時ものコースです!

そして東京湾を見ながら休憩して、折り返します^^



Flower garden_a0119123_3141651.jpg
Canon PowerShot G9


やっぱりお花は心を豊かにする不思議なパワーがあると思います^^

一面赤い絨毯のようで本当に綺麗でした!



Flower garden_a0119123_3164014.jpg
Canon PowerShot G9



何か写真が荒いなと思ったらISO800で撮っていました(◎-◎;)

設定ミスしてしまった! この辺は愛嬌と言う事で(笑)

デジイチなら問題ない領域ですが、やっぱコンデジは・・・




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


by dreamwing21 | 2012-05-30 03:19 | スナップ (Snap)


<< Portrait #221      Portrait #221 >>