人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

田園風景

今日の東京は曇りのち雨でした!

ここ最近お天気が不安定で困っちゃうなと思いますが、
夏の水不足にならなくて逆に良いのかなと思ったりもします!



田園風景_a0119123_285689.jpg
RICOH GR DIGITAL II


田園風景_a0119123_21514100.jpg
Canon PowerShot G9


この時期は田植えの時期で稲を農機で植えている農家が多かったです!

秋には美味しいお米が食べられますように!

子供の頃は、こう言う光景を見ると田舎だなと思いましたが、都会で暮らしてると
こう言う光景が懐かしくも新鮮に見えて心が和みます!

やっぱ・・・田舎者なんだなと思いました(笑)

そんな事を先日、茨城までロードで走った時に考えていました!



さて、お待たせしました!

動画編集が終わってYouTubeにアップしました!

誰も期待してないのは分かっているのですが、画質が悪いです(汗)





こんな感じになりました!

お暇な方は見てやって下さい!



にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


by dreamwing21 | 2012-05-10 02:24 | 風景 (Groundscape)


<< Portrait #220      Long Ride Tokyo... >>