人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

Bay Area Ride

今日の東京は晴れました^^

ロードバイクで都内を走ってこようと思って・・・何処に行こうかと考えた結果
お台場へにはチャリンコで行けるのか???と疑問がフツフツと沸いてきて・・・

最近は、東京23区内は自転車で移動してます!

何故か、電車よりも楽です^^


Bay Area Ride_a0119123_522159.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM


この景色は本当に綺麗でした^^

今度はココに夜景を撮りに来よう!

左端の棒のようなモノはスカイツリーです(笑)

調べた結果・・・レインボーブリッジは自転車は走れないようです!
レインボーブリッジは封鎖されました(笑)

なので、銀座4丁目交差点を右折して晴海通りに入り、勝どき橋を
渡って・・・この写真を撮った、晴海大橋を渡って直進すれば・・・・
東京ビックサイト前に出ます^^ビックサイトを前にして右折すれば、
お台場へ行けます^^

日曜日は・・・秋葉原と銀座が歩行者天国なので迂回が面倒なのですが・・・

Bay Area Ride_a0119123_5132451.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM

後輪のタイヤもレッドにしてみました^^


今日の走行は・・・

距離:54.3km
平均速度:21km/h
平均回転数:56rpm

こんな感じでした・・・色んな所に寄り道してきましたので距離が・・・・(笑)

感覚的には50kmも走ったような気はしないけど・・・




にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


by dreamwing21 | 2012-04-02 05:30 | 風景 (Groundscape)


<< Portrait #217      Tree >>