人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

Portrait #208

今日の東京は晴れの予報が出ています!


先日、モデルさんのコートが素敵だと言うコメントを沢山頂きましたので、
同じモデルさんですが、コートの全貌が写ってるモノがありました!



Portrait #208_a0119123_8465664.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


白根アリアンヌさんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




ポンチョのようにも見えますが、このようなデザインのコートのようです!
暖かそうだし、ちょっと高そうな感じがします!


※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



Portrait #208_a0119123_8503229.jpg


モノクロの方が雰囲気が良いかもしれないですね!


にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとお願いします



by dreamwing21 | 2012-02-08 08:53 | ポートレート(Portrait)


<< Record      雷門のネコ >>