人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

Portrait #200

今日の東京は晴れでした^^


来年は良い年であって欲しいですね!



Portrait #200_a0119123_2342073.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



昨年同様、真紀さんの写真で締めくくりたいと思います!

この写真は、解放のF1.8で撮りましたがピントの芯があって良いレンズです。
僕の腕が良いのではなくレンズが良いから撮れた写真です(汗)




今年も何の上達もしないまま、一年が過ぎてしまいました!
頭では、あ〜だ、こ〜だと考えるのですが・・・腕のスペックが
低いため実行に移せずに終わってしまいました!

来年こそは、風景、ポートレート、マクロと上手く撮れるようになりたいな
と思って居ますが、果たしてどうなるでしょうか???笑

今年一年僕の下手な写真と拙い文章にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げ今年ラストの更新とさせて頂きます。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^









Portrait #200_a0119123_374723.jpg



今年は震災や原発事故がありました。
被災された方は本当に大変な思いをされた事だと
思います。テレビで地震は天災だから仕方が無いけど、
原発事故は許せないと福島の女子中学生が泣きながら
訴えていた姿が目に焼き付いています。

来年は、被災地の方も笑顔になれるような良い年で
あってほしいなと思います^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2011-12-31 03:10 | ポートレート(Portrait)


<< 2012年 明けましておめでと...      Merry Christmas... >>