人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

Portrait #197

今日の東京は快晴です^^

昨日の夜、皆既月食を仕事帰りの都心で見ました^^

よくよく考えれば、宇宙を見てるわけですよね!
なんか凄いなと感じた瞬間でもありました^^



Portrait #197_a0119123_8173059.jpg
Canon EOS 5D Mark Ⅱ
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


高橋千咲姫さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。





スラーとしたモデルさんですので、こう言う感じが絵になります^^

今回はモノクロの方が良い感じかなと僕個人的には思いました!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^








Portrait #197_a0119123_8231163.jpg



カラーは如何でしょうか???




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2011-12-11 08:24 | ポートレート(Portrait)


<< 紅化粧をしたモミジ      夜の紅葉 >>