人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

Portrait #188

今日の東京は雨上がりで、午後は晴れるようなのでロードでどこか走りに
行こうかと思っています! やっぱ荒川サイクリングロードがベストかな!

ちょっとばかしイメチェンしたし・・・(笑)

その後、秋バラを撮ってこようと思っています^^



Portrait #188_a0119123_8572259.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


鈴木咲さんです^^



※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。





やっぱり85mmの画角で撮る人物写真は良いなぁ〜と思います。
このレンズ安いですが、結構実力派のレンズだと僕は思っています!

とは言っても・・・85mm F1.2Lの威力は凄いらしいです。欲しいですが・・・・
高くて手が出ません。処分したいという方、僕が無料で引き取りますよ!

もちろん、ちゃんと動くと言う条件付きですけど(爆)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^








Portrait #188_a0119123_992081.jpg



モノクロも良い感じに仕上がったんじゃない???

と・・・自分では思って居ます(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2011-10-23 09:11 | ポートレート(Portrait)


<< 荒川      Butterfly #2 >>