人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

Portrait #184

今日の東京は、昨日の台風とは打って変わって
日中は晴天でしたが、夜に雨が降りました!

しかし、台風15号は凄かったですね。久々の首都圏直撃で
大変な思いをされた方も多かったのではないかなと思います!



Portrait #184_a0119123_2371780.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


山本里奈さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




このショットは自分で撮っておきながら気に入っています^^

でも・・・それは綺麗なモデルさんのお陰ですね!

露出のコントロールには悩まされましたが(汗)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






Portrait #184_a0119123_244014.jpg


今回のモノクロはバッチリ決まったなと内心思っています(笑)



そう言えば、先日自転車のロードバイクを注文してきました。お店で体の測定
をしてもらって自分の体にピッタリのもを組んで貰っています。

ロードバイク=俗に言う・・・ロードレーサーと言うカテゴリーの自転車です!


お店の方が言うには、100キロぐらいは余裕で走れますよって言っていましたが・・・
本当なのか??? エンジンは自分自身な訳で・・・(笑)

まずは、荒川サイクリングロードを走ってみようかなって思って居ます!

納車されるのが楽しみです。納車と言っても取りに行くだけですけど・・・(笑)


車だと簡単に長距離を走れますが、自分の力ではどうなのか???
でも、それが楽しそうな感じがしますし、スポーツジムのペダルを
漕ぐヤツよりも健康的な感じがします(笑)

子供の頃は・・・地元の筑波山の峠道をママチャリで登れたんですが・・・
今はきっと登れないだろうな・・・(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!


by dreamwing21 | 2011-09-23 02:51 | ポートレート(Portrait)


<< Streetscape      曼珠沙華 #1 >>