人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

金時山Trekking #4

今日の東京は、午前中は雨が降って、夕方からは晴れてきました^^

気温も上がってきて過ごしやすい一日だったように思いました!

春は、もう直ぐそこまで来ていますね^^

春が来る前に・・・仕事では決算が控えています(笑)
僕は、ドリンク類を担当していますので、全ての種類や銘柄を
調べ上げるのかと思うと気が重いですが、密かに数える量を
軽減させるために、発注の数を減らしていました。ハイ確信犯です(笑)
でも、営業するには十分な量の在庫は確保してあります^^


金時山Trekking #4_a0119123_1162826.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM


下山途中に、箱根外輪山と芦ノ湖を撮ってみました^^
中央付近に見えるのは、ゴルフ場です^^ 僕はゴルフはやらないので
分からないのですが、最近ゴルフ場も安くなったと言う声をチラホラと聞きます!


先日、あるエコノミストであるお客様から、今年の夏辺りから景気が回復して、年末は
景気が良くなる見通しと仰っていました。これで日本の外交も上手くやってくれればいい
のですが、国会中継などを見ると・・・子供の喧嘩のような言った言わないのだとかレベルが
低すぎるように思えて仕方無いのは僕だけなんでしょうか???

そんな事よりも、何故協力して出来ないの???と言ってやりたいです!

この国を良くしてやろうと本当に思っている政治家さんはもう日本には居ないんでしょうね!

四季を愛でる美しい国なのにもったいないなと思います!



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2011-02-25 01:32 | 風景 (Groundscape)


<< 東京マラソン #1      Portrait #144 >>