人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

Portrait #125

今日の東京は晴れました^^
気温も徐々にですが下がってきてとても過ごしやすく
なってきたように感じます^^



Portrait #125_a0119123_1543237.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited


田中優夏さんです!

テレビ、雑誌、イベント、RAYBRIGレースクイーンとしても活躍中です^^ 
テレビやサーキットなどで見掛けた際には応援してあげて下さい^^

この写真は新たに加わった、カスタムイメージの「リバーサルフィルム」を選んで撮ってみました。

モデルさんを撮るときにはマニュアル露出でスポット測光モードでモデルさんの肌に
露出を合わせて撮影しています。微妙な光の変化でシャッタースピードを変えたりして
いますが、簡単そうで、これがかなり難しいです。色が飛んでしまったり、かなりアンダー
になってしまたりと言う失敗作も量産しています(笑)・・・・まだまだ修行が足りません。。。。






Portrait #125_a0119123_2344972.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited


モノクロも良い感じに仕上がったかなと思っています^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2010-10-20 02:36 | ポートレート(Portrait)


<< Autumn Rose!!! #2      Autumn Rose!!! #1 >>