人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

Portrait #120

今日の東京は、晴れました^^

皆さん、もう秋刀魚(サンマ)は食べましたか???
今年は異常に値段が高くて僕はまだ食べていません!
サンマのワタにスダチを搾って、大根おろしと一緒に食べ
るのが大好きです。勿論、サンマのお肉も大好きです^^

早く食べたいです^^


Portrait #120_a0119123_1145819.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



そう言えば、真紀さんちょっと前にエヴァンゲリオンのプラグスーツを
着たお仕事をされていました^^ エヴァは見たことが無かったのですが、
僕が高校生の時に始まったアニメだというのは分かっていました!

そしてちょっと気になったので近所のレンタルショップで100円レンタルを
しているので、借りてきて見てみました(笑)

設定が難しいですが、以外に面白いんだなと言うことが分かりました!


エヴァンゲリオンと言えば・・・稲垣早希さんですね(笑)

大阪に住んでいる友達から、稲垣早希は関西じゃめっちゃ有名やで!
と言われ、ロケみつと言う番組見てみ???と言われましたが・・・
東京じゃ放送がされいないので、YouTubeで見ることになりました(笑)

最近、東京でも深夜枠で放送されいます。毎日放送から番組を買ってくれてるみたいです^^


ブログ旅で広島を旅してるところがありました^^

真紀さんは広島出身のモデルさんなのでそれにちなんで、貼ってみました^^
お時間がありました、見てみて下さいね^^

一部と二部に分かれています!一部と二部でワンセットです(笑)






この続きはまた次回に紹介しますね^^







Portrait #120_a0119123_265348.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


モノクロも良い感じに仕上がりました^^



稲垣早希さんのエヴァもの真似です!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2010-10-02 02:10 | ポートレート(Portrait)


<< High-rise build...      Portrait #119 >>