Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ

タグ:旧浜離宮恩賜庭園 ( 1 ) タグの人気記事


2010年 03月 01日

菜の花と高層ビル

今日の東京は曇りです!

昨日は午前中は雨が降っていたので東京マラソンは、テレビで応援していました^^

そして・・・午後に晴天になって撮影に出掛けました!


a0119123_10243094.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


都内にお住まいの方は、お分かりだと思いますが、ここは・・・・・
徳川家ゆかりの庭園、旧浜離宮恩賜庭園です。

後ろのビル群は、汐留のビル群です。


長いようで短かったバンクーバー冬季オリンピックが今日で幕を閉じますね!

悔し涙、嬉し涙・・・様々な涙が多く見られて感動とパワーを貰ったような
オリンピックだたように思います。やっぱりアスリートの真剣な目は勝負の
鋭い目になっていて、カッコいいですよね!

昨日、フィギュアスケートのエキシビジョンを見ていたんですが、競技とは違う
演技で華やかさがありましたし、浅田真央選手の笑顔が見られたのでホッと
しました。本人は金メダルが欲しかったのでしょうが、19歳で世界二位ですからね、
凄いですよね^^ 

全ての選手に、感動をありがとう! 

そして、またソチでもっと感動させてくれるように頑張ってと言いたいですね^^

お疲れ様でした^^ ゆっくり休んでください^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-03-01 10:36 | お花 (Flower)