タグ:日本庭園 ( 5 ) タグの人気記事


2009年 09月 12日

ありがとう20代

今日の東京は、晴れました^^

そして今日9月12日は記念すべく、僕の誕生日で・・・20代にお別れを告げて、
30代への仲間入りをしました(笑)

思えば、20代はとっても早かったように思います!

a0119123_2442256.jpg
Canon EOS 40D
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro

前向きで、明るく元気に30代を過ごしたいです^^ そして新たな世界への出発です^^


a0119123_2471722.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM

沢山のコスモスが咲き乱れていました^^


今回の撮影場所は、分かった方も多いと思いますが、浜離宮恩賜庭園です!

国の特別名勝及び特別史跡に指定されています。

戦前は、重要な建物があったらしいのですが、東京大空襲で全て焼失して
してしまいました!

戦争は失うものはあっても、得るものは何も無いですね! 世界が平和でありますように
と願いたいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2009-09-12 02:57 | お花 (Flower)
2009年 09月 11日

Colorful&Sunny Yellow!!

今日の東京は晴れました^^

お仕事では、御徒町のアメ横に用事があって、日本橋から自転車で神田を抜けて
秋葉原を抜けて、アメ横に行きました! 天気も良かったので気持ちの良いサイクリング
が出来ました^^ 

秋葉原は・・・平日と言う事も事もあってメイドの服を着てビラを配るお姉さんが居なかった
ですね(笑)

さて、今日もコスモスで行きます(笑)


a0119123_220151.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM

色とりどりのコスモスが咲いていてとっても奇麗でした^^

真ん中に見える大きなビルは電通の本社です。何処で撮影したかが都内にお住まいの方には
分かるかもしれません^^ 


a0119123_2255662.jpg
Canon EOS 40D
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro

黄色いキバナコスモス・サニーイエローも奇麗に咲いていました^^

あまり良いアングルで撮れませんでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2009-09-11 02:32 | お花 (Flower)
2009年 09月 10日

Good Job!!

今日の東京は曇りのような晴れのようなお天気でした!


今日もキバナコスモスの写真を出してみます!


a0119123_32734.jpg
Canon EOS 40D
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro

ミツバチが必死に蜜を集めて、お仕事の最中でした^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2009-09-10 01:56 | お花 (Flower)
2009年 09月 09日

Cosmos

今日の東京は晴れました^^

まだ蒸し暑い日が続く東京ですが、風は秋の風になってきました!

a0119123_213259.jpg
Canon EOS 40D
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro

ピンク色のコスモスも奇麗に咲いていました^^

季節は夏から秋へとバトンタッチしたみたいですね^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2009-09-09 01:58 | お花 (Flower)
2009年 09月 08日

黄花秋桜

今日の東京は、晴れでした^^

さて、今日はキバナコスモスの写真を出します! 沢山撮ってきたので
数回に分けて紹介していきますね^^

a0119123_1345952.jpg
Canon EOS 40D
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro

キバナコスモス・サンセットと言う品種で、夕日の色に似ている事から名付けられたそうです^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2009-09-08 01:37 | お花 (Flower)