タグ:ポートレート ( 229 ) タグの人気記事


2012年 06月 01日

Portrait #221

今日の東京は曇りでした!



a0119123_146974.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


山本里奈さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



こんな感じのカメラ目線じゃないポートレートも良いかなと思いまして^^

過去の楽しい思い出を思い返す時もありますよね!

GlobeのPrecious Memoriesと言う曲が好きでした。
1996年リリースの曲であの頃は高校生になったばかり

あれあら

もう・・・・16年

今、聴くと歌詞の内容に納得してしまいます!

皆さんにとってのPrecious Memories(貴重な思い出)はありますか???





こんな感じの曲です!

KCOにまた突き抜けるような声で歌って欲しいです!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-06-01 01:40 | ポートレート(Portrait)
2012年 05月 27日

Portrait #221

今日の東京は晴れています!



a0119123_519355.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


村岡紗耶香さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




楽しい考え事をしてる瞬間が楽しいって事ありますよね^^

今度はどんな面白い事をやらかしてやろうかと企んでる最中です(笑)


写真の入荷が遅れてる影響で今日もポートレートですみませんです!

不良品(失敗&お蔵入り)の写真のストックなら豊富に取り揃えております(爆)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-05-27 05:26 | ポートレート(Portrait)
2012年 05月 24日

Portrait #220

今日の東京は良いお天気でした^^



a0119123_2241823.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


佐野未来さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



ちょっと動きのある自然体の笑顔は元気をもらえるような気がします^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-05-24 02:48 | ポートレート(Portrait)
2012年 05月 14日

Portrait #220

今日の東京は良いお天気でした^^



a0119123_0264821.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




マリンスタイルが良く似合っています^^

大人になってからマリンスポーツってやってないような気がします!

夏になったらサーフボードを持って海に行こうぜ!

なんて言ってみたいですが、そもそもサーフィンやったことが無いです(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-05-14 00:32 | ポートレート(Portrait)
2012年 04月 29日

Portrait #217

今日の東京は良いお天気でした^^



a0119123_23282144.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



皆さん、GW楽しんでいますか???

今週は、何かと忙しくて忙しくて写真が撮れていません・・・・(汗)


ちょっとした用事で原宿方面にロードバイクで走っていたら・・・何故かスピードが乗らない・・・・
タイヤを見て見たら空気圧が全然ダメな状態・・・パンクでもしたのか???と疑いながら、
ワイズロード池袋店に寄って、修理して貰おうかなと工賃を聞いたらチューブ代+工賃で
2000円オーバー(前輪のみ)後輪も含めると約5000円・・・しかも時間が掛かるというのだ!

こうなったら、自分でやるしかない (`・ω・´)キリッ

て言うか、タイヤ交換とかは何時も自分でやってます(笑)

店内で700×23Cのチューブを4本買って残りの2本はスペア用です!
それと・・・タイヤを外すためのタイヤレバーも家に忘れたらしいので300円で購入(笑)

そして店先でタイヤのチューブ交換作業開始♪♪♪

前輪と後輪を外して・・・チューブをエイッと抜いて、新しいチューブを入れてタイヤを
ホイールにちゃんと戻して完成です! そして同じ要領で後輪も完成♪

たった15分くらいで終わりました^^

しかも1300円くらいで済みました!(チューブ2本とタイヤレバー)

フレンチバルブ用の空気入れはお店の方のご好意で貸してくれました^^

ちゃんと規定の116PSIまで入れて・・・完璧な状態にしたら超快適な走行が出来ました^^


ある程度のことは自分で出来た方がいざと言うとき役に立ちますよ^^


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-04-29 23:53 | ポートレート(Portrait)
2012年 04月 25日

Portrait #219

今日の東京は良いお天気だったのですが・・・
夜に雨が降りました!


a0119123_2171318.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 35mm F2


岡田智子さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




目力があるモデルさんです!

白いドレスが良く似合っていますが・・・・
こんな顔で白状しろなんて言われたら・・・・

白状してしまいそうです(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-04-25 02:32 | ポートレート(Portrait)
2012年 04月 18日

Portrait #218

今日の東京は曇りでしたが、夕方に夕立のような雨が降りました!



a0119123_16449.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


山本里奈さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



こんな感じも良いかなと思いまして^^

車が来ないのを確認して・・・パッと撮った1枚です(笑)

市街地では大変危険なので絶対に真似しないで下さい! ←誰も真似しねーよって言われそう!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-04-18 01:32 | ポートレート(Portrait)
2012年 04月 13日

Portrait #217

今日の東京は良いお天気でした!


a0119123_2434224.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




東京都内の桜は満開の時期を迎えて、今はハラハラと散って葉桜になる頃を迎えて居ます!
タイミング良く満開の時期に撮影出来ました^^

でも・・・桜を背景に撮るのって難しいなと思います!



a0119123_2482812.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


やっぱり桜が満開だとテンションが上がりますね^^

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-04-13 02:52 | ポートレート(Portrait)
2012年 04月 04日

Portrait #217

今日の東京は暴風雨でした!

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか???


a0119123_1223572.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



気温も上がってきて春っぽい季節になってきましたね^^


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-04-04 01:29 | ポートレート(Portrait)
2012年 03月 29日

Portrait #216

今日の東京は良いお天気だったのですが雨が一時降りました!

昨日のうちに洗濯をしておいて良かった(笑)



a0119123_2461424.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



ゴルフもされる真紀さんで、GOLF TODAYのイメージガール バーディ‘sでも活躍されています^^

最近はオジサマ方のゴルフがちょっと下火になっているようで、若い女性がゴルフ場に救世主の如く
現れてるとゴルフ場を経営されてるある社長さんが言っていました^^

僕はゴルフはやらないのですが、楽しそうですよね!

体を動かすのは大好きです^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-03-29 03:01 | ポートレート(Portrait)