<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

Portrait #179

今日の東京は青空が広がりましたが・・・・
夜は雨が降りました!



a0119123_245830.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


a0119123_2455112.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


村岡紗耶香さんです!


※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 



ちょっと対照的な感じの写真をアップしてみました!

8月も今日で終わり、明日から9月ですね。

社会人になってから結構経ちますが、なんか時の流れが
早く感じるようになっています。数年前まで20代でしたが、
30代になって、更に加速したような感じです(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-08-31 03:08 | ポートレート(Portrait)
2011年 08月 29日

Feel an autumn sign

今日の東京は、青空が広がりました!



a0119123_2581756.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 20mm F2.8 USM


キバナコスモスが綺麗に咲いて秋の気配を感じます^^




もうすぐ・・・僕の誕生月の9月が近づいてきました。
プレゼントは常時受け付けております!w

やっぱり、諭吉さんの顔が印刷してある長方形の紙を
頂けると凄く嬉しいです。。。
巷では紙幣って言うみたいですけど(爆)

あと・・・最近気になってるミラーレス一眼でも良いですよ(笑)
でも・・・一眼レフの方が僕にとっては慣れているので使い易いです!



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2011-08-29 03:02 | お花 (Flower)
2011年 08月 26日

Portrait #178

今日の東京は曇りのち晴れでした!

気温はやっと落ちてきましたが、湿度があるので蒸し暑いですよね!



a0119123_2361433.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


三島ゆかりさんです!

ちょっとハイキー気味にして、透明感を出したつもりですが・・・・
どうでしょうか??? どうでもいいわと言われそうですが(笑)


※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-08-26 02:45 | ポートレート(Portrait)
2011年 08月 24日

Sunflower of the sunset!!

今日の東京は曇りでした!

先日の土曜日から夏休みを頂いて、実家の茨城へ帰省していました。
特にこれと言う事はしないで、実家でのんびりと過ごしていました(笑)

そして・・・天気が良くなかったのがちょっと残念でした。



a0119123_0445187.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM



ヒマワリと夕焼けをストロボを使って撮ってみました^^
日中とはちょっと違う雰囲気を味わうことが出来ました!





実家で撮ってきた写真はまだ整理していませんので、後日アップする予定です!




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!


人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-08-24 00:49 | お花 (Flower)
2011年 08月 18日

Portrait #177

今日の東京も暑かったです!

今週末辺りから涼しくなってくるようですよ^^




a0119123_1391674.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


大川真代さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 


水着の写真でちょっと涼しくなりましたか???笑


※撮影は昨年の秋ぐらいです。


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-08-18 01:49 | ポートレート(Portrait)
2011年 08月 16日

The Magic Hour!!

今日の東京は青空が広がりました^^



a0119123_1215854.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM


とっても綺麗な夕日を見て感動しました^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-08-16 01:34 | 風景 (Groundscape)
2011年 08月 12日

Portrait #176  〜残暑見お舞い〜

今日の東京は青空が広がっています。

寝苦しい夜が続いていますが、我が家は保冷剤で体を冷やして
寝ています。ちょっと生ものになった気分ですが良い感じです(笑)

勿論・・・エアコンも付けています!



a0119123_66509.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

浴衣姿は涼しげですよね^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 


立秋とは名ばかりの暑さが続いていますが、この夏を楽しみながら乗り切りましょう^^


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-08-12 06:33 | ポートレート(Portrait)
2011年 08月 10日

Portrait #173

今日の東京は、晴れました^^

暦の上では秋になりましたが・・・・相変わらず暑いですし、
東北電力では、電気の供給量が綱渡り状態だったとニュース
でやっていました。今年の夏は、いきなり秋のように涼しくなって
みたり、ピンポイント豪雨を降らせてみたり、いきなり蒸し暑くなって
みたり・・・とちょっと気まぐれな夏のような気がします。



a0119123_211148.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


黒沢美玲さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 

ココでは初登場のモデルさんです。ちょっとクールな感じに撮ってみましたが、
とても明るく面白いモデルさんで楽しい雰囲気で撮影が出来ました^^


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-08-10 02:24 | ポートレート(Portrait)
2011年 08月 08日

Mt. Fuji and the Sunset

今日の東京は、非常に良いお天気で、日中お散歩がてら撮影をし、
その後・・・秋葉原のヨドバシカメラで買い物をして家に帰ろうと思ったその時・・・
凄い豪雨と雷でビックリしました。



a0119123_036573.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


湘南の片瀬海岸の夕日は、富士山のシルエットが見えてとても
綺麗です。この夕日を目的に来られる方も多いと思います^^




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-08-08 00:44 | 風景 (Groundscape)
2011年 08月 05日

Portrait #175

今日の東京は・・・土砂降りの雨・・・曇り・・・雨・・・と不安定な
お天気でした。夏としてはちょっと物足りない暑さですが、
僕個人的には、このくらいの気温が過ごしやすいです。



a0119123_0123082.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


藤原明子さんです^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 

久しぶりに撮らせて頂きましたが、相変わらずの美しいモデルさんで
浴衣も良く似合うなぁ〜と思います^^

でも侮る無かれ・・・大型バイク乗りのモデルさんです(笑)

僕もバイクの免許が欲しいです!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2011-08-05 00:36 | ポートレート(Portrait)