Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

Portrait #134

今日の東京は、青空が広がりました^^


a0119123_2355767.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


田中優夏さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-11-30 02:43 | ポートレート(Portrait)
2010年 11月 28日

Autumn color to glisten!!

今日の東京は晴れました^^

六義園の紅葉のライトアップを撮ってきました!


a0119123_3432721.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


まだ、完全に色が付いていませんが綺麗でした^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-11-28 03:49 | 風景 (Groundscape)
2010年 11月 26日

Portrait #133

今日の東京は、曇りで寒い一日で、夜には雨が降りました!

本当に、一雨ごとに寒くなって行きますよね!



a0119123_193674.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

真紀さんお仕事がお忙しいようで、このご時世ありがたい事ですよね^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。

 


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-11-26 01:19 | ポートレート(Portrait)
2010年 11月 24日

Autumnal foliage!! #1

今日の東京は、青空が広がっています^^

昨日は、雨が降ってちょっと寒い一日でした!



a0119123_8425440.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


六義園の紅葉ですが、綺麗でした^^

まだ完全に色が付いていない葉もありましたので、
今月末辺りが見頃なのかなと思います^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-11-24 08:46 | 風景 (Groundscape)
2010年 11月 22日

Portrait #132

今日の東京はちょっと暖かい一日で過ごしやすかったです^^


a0119123_1222850.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


渡部由紀子さんです!

ちょっと色っぽい感じでカッコ良くポーズを決めてもらいました!

ハロウィンをハワイで過ごして凄く楽しかったと言っていました^^
やっぱりハロウィンの本場アメリカで過ごすのは良いですよね!

ハワイに行きたいなとふと思ってしまいました^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-11-22 01:30 | ポートレート(Portrait)
2010年 11月 18日

Beautiful yellow autumn rose!!!

今日の東京は昨日よりかは少し暖かい感じがします^^

街の中では、もうクリスマスのイルミネーションが出始めました^^
お弁当屋さんでは、お節料理の予約が始まっています!

今年もあと少しで幕を閉じますね!



a0119123_10112468.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM


綺麗な秋バラをアップするのを忘れていました(笑)

今週末は、都内で紅葉を撮ってこようかなと思案中です^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-11-18 10:15 | お花 (Flower)
2010年 11月 16日

Portrait #131

今日の東京は、晴れていますが、昨日の雨で一気に冷え込んで
寒い朝を迎えています! これで都内の紅葉も益々進みますね^^


a0119123_7251442.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


山本里奈さんです!

秋晴れの日の撮影で良い光に恵まれて良い感じに撮れました^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



APECも無事閉幕して、通常通りの生活に戻りました^^

ただ・・・開催中の横浜のみなとみらい21地区にある飲食店などは、売り上げが
通常の半分以下に低下してまったなどの影響もあったそうです!

やっぱり週末に首脳会議がぶつかってしまったのは痛いですね!


尖閣ビデオ流出の件も逮捕されずに良かったなと思います。
政治の勝手な都合で「秘密」にするのもおかしな話だなと思い
ますし、映像を見る限り、何が秘密何かが正直分かりませんでした。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-11-16 07:44 | ポートレート(Portrait)
2010年 11月 14日

The glitter of the sea!!

今日の東京は曇りのような晴れでした!

APECが横浜で開催されている影響で、東京都内も警官がメチャクチャ多いですし、
缶ジュースやペットボトルが駅に捨てられないようになっています。まあ厳重警戒なん
でしょうけどね。しかし、APECって22年間もやっているのに、何も決まらないと言うか、
決められない会議は希少だなと思います(笑)これだけ厳重警戒なのに・・・・

今回の目玉はTPPですよね、アメリカはかなり乗り気みたいですし、日本も議長国
なのでここで色々意見を言うのに絶好のチャンスだなと思いますが、どうなることやら・・・


a0119123_2453829.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


海のキラキラが綺麗でした^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-11-14 02:48 | 風景 (Groundscape)
2010年 11月 12日

Portrait #130

今日の東京も青空が広がっています^^
空気も澄んできて、写真を撮るには良い時期ですよね!



a0119123_8321528.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


谷口真紀さんです!

ちょっと寒い季節になりつつありますが、この写真をチョイスしてみました^^

真夏陽気の9月に撮った写真です!


先日ちょっと書きましたが、Mariah Carey(マライア・キャリー)の曲も良く聴いています^^

マライアの幼少期は酷い人種差別にあい、自分の居場所が無いと嘆いたいた時期があった
そうです。そんな彼女も今や超大物ミュージシャンの地位を自身の手で勝ち取りました!!

彼女の歌唱力は全世界に認められており、その歌声は「グレイテスト・イン・ミュージック」と評され、
雑誌Blendarによる「22 Greatest Voices in music」で堂々の1位に輝きました。

今現在は、歌手、作曲家、音楽プロデューサーとしても音楽の第一線で活躍しています!

そして、来年の春にはママになるそうです^^

デビューのきっかせは、ブレンダ・K・スターのバックコーラスとなり、ブレンダに連れられて
訪れたパーティー会場でCBSレコードのトミー・モトーラ社長へブレンダがデモテープを渡
したことがきっかけとなって、1990年に"Vision Of Love"でデビュー。このシンデレラストーリー
とデビュー直前にNBAFinalで「America the Beautiful」を熱唱し話題になったことから
大ブレークしました!


※今回もYouTubeを貼りますが、この動画も安全です!

マライア・キャリー 「I Want To Know What Love Is」です良かったら
見て見て下さいね!

この動画は、昨年ニューヨークのロックフェラープラザ特設ステージで曲を披露したものです!
先日、テイラー・スウィフトを紹介した時と同じ番組です。

相変わらずの高音域が素晴らしいなと思いますし、さすがの貫禄ですね!

マライアの、マイクとマイクスタンドはスワロスキーのようなキラキラがちりばめてある特注品です!
マイクにはキラキラの中に、「MC」と自身の頭文字が黒で書かれています。よく、マイクスタンドから
マイクを外しして動くので、ライヴ中にスタッフがどかしたら、「私のマイクスタンド何処に行っちゃった
のよ?」と言う事もありました(笑) そのくらいお気に入りだそうですよ!

マライア・キャリー 「Make It Happen」です。この曲も大好きです。

自分の道を信じて突き進めばきっと答えが出ると言う事を歌った歌です!


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-11-12 09:47 | ポートレート(Portrait)
2010年 11月 10日

紅葉の始まり!!

今日の東京も綺麗な青空が広がりました^^




a0119123_875727.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


色付き始めたモミジを撮ってみました^^

やっぱり、四季折々の変化を感じられる日本は美しい国なんだなと
思うのと同時に日本人で良かったなと思います。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-11-10 08:12 | 風景 (Groundscape)