<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

Portrait #119

今日の東京は青空が広がりました^^

秋晴れで本当に過ごしやすい一日でした!


a0119123_2535263.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


大川真代さんです!

こんな感じの表情も良いですよね???

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-09-30 03:09 | ポートレート(Portrait)
2010年 09月 28日

彼岸花

今日の東京は一日雨でした!

なんだか、寒い一日だったように思いました。

そして、気が付いたのですが・・・今年も残すところ・・・
あと2が月とちょっとしか無いんですね???
一年って本当に早いですよね!



a0119123_32397.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited


a0119123_3433100.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited



ヒガンバナが綺麗に咲いていました^^




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-09-28 03:10 | お花 (Flower)
2010年 09月 26日

Portrait #118

今日の東京は、雨のち晴れでした!

お陰様で、風邪も回復に向かっています^^
毎回風邪をひいて思うのですが、健康な体と言うのは、
もの凄く、有り難い事ですね!



a0119123_330980.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


大川真代さんです!

英語とタガログ語(フィリピンの言葉)が堪能な方です^^
なんでも、帰国子女だそうです^^


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-09-26 03:44 | ポートレート(Portrait)
2010年 09月 24日

Portrait #117

今日の東京は一日雨で、ちょっと肌寒かったです!

休みだって言うのに、一日家でゴロゴロしていました(笑)



a0119123_239310.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM



a0119123_2395270.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

久々に、PENTAX K-7の写真をアップしてみました^^
そう言えば先日、真紀さんPENTAX新商品の、プレス発表会モデル
のお仕事をされていらっしゃいました^^

PENTAXも良いレンズ沢山あるメーカーさんなので頑張って欲しいです^^


※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


※今回はモノクロ加工の写真はありません!

私事ですが、ちょっと風邪気味なので、皆さんも体調管理には
十分気を付けて下さいね!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-09-24 02:51 | ポートレート(Portrait)
2010年 09月 22日

Yellow cosmos!!

今日の東京は青空が広がって、ちょっと暑さが戻ってきたかな???
とも、思いましたが一時期よりかは大分涼しくなりました^^



a0119123_2223299.jpg
Canon EOS 5D Mark II
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro


花びらにピントを当ててみました^^
でも・・・やっぱお花のマクロ写真は難しいですね!
まだまだ・・・修行が足りんなぁ〜と感じます。。。。



a0119123_2244261.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


東京のど真ん中でも、こんなコスモス畑があるんですよ^^
都内にお住まいの方はご存じだと思いますが、旧浜離宮恩賜庭園です!



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-09-22 02:28 | お花 (Flower)
2010年 09月 20日

Portrait #116

今日の東京は、また暑さが戻ってきたような感じで
ちょっと暑かったですね^^

でも気持ちの良い青空が広がっていました^^


a0119123_1184920.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


大川真代さんです!

名古屋を中心に活動されているモデルさんで、テレビにポスターに雑誌広告
やパンフレットのモデルと活躍されていらっしゃいます^^

気になる方はココをクリックしてみてね!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-09-20 01:31 | ポートレート(Portrait)
2010年 09月 17日

Portrait #115

今日の東京は曇りのような雨のような感じの一日でした!
気温がガクンと落ちましたが・・・週末はまた気温が上がるそうですよ。



a0119123_0412871.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


藤原明子さんです!

こんな感じのカットも良いかなと思ってアップしてみました^^


※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-09-17 00:48 | ポートレート(Portrait)
2010年 09月 15日

Butterfly

今日の東京は晴れでした^^

気温も大分下がって過ごしやすくなったなと思います!


a0119123_127398.jpg
Canon EOS 5D Mark II
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro


やっぱり蝶々を撮るのは難しいなと感じます!

旧浜離宮恩賜庭園にキバナコスモスが綺麗に咲いていましたが・・・
暑さで、コスモスがしおれしまってました。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-09-15 01:39 | お花 (Flower)
2010年 09月 13日

Portrait #114

今日の東京も晴れました^^

少しずつですが、過ごしやすい気温になってきましたね!


a0119123_3575819.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

浴衣の写真の在庫が残っています(笑)
季節外れにならないように、アップしますね^^


そして・・・昨日、誕生日を迎えました!


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-09-13 04:06 | ポートレート(Portrait)
2010年 09月 10日

Memory of the summer!!

今日の東京は曇りのち晴れでした^^

台風のお陰で気温も大分下がって過ごしやすくなってきました^^
今年の夏は本当に記憶に残る夏でしたよね!

皆さん、急激な気温変化で風邪などひかないように気を付けて下さいね!


a0119123_1311556.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


東北八重と言う品種のヒマワリです!
実家に帰省したときに撮ってきました^^



a0119123_1355867.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


ちょっと変わった色のヒマワリでした!
品種の名前は分かりませんが、綺麗なヒマワリだな
と言うことは分かりました(笑)


実家に帰省した時に、マクロレンズを持って行くのを忘れて
しまいました・・・ま、そんな事もあるよなと自分を慰めました(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-09-10 01:41 | お花 (Flower)