<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 30日

Portrait #111

今日も東京は晴れでした!

毎日言ってますが、暑いです・・・そして今日は原宿のすーぱーよさこいを撮って
きましたので、後日アップしますね^^ お祭りフォトは難しいですが楽しいです^^



a0119123_23471186.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


a0119123_23474171.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

浴衣姿もそろそろ見納めになってきました・・・でも在庫がまだ残っています(笑)

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-08-30 00:05 | ポートレート(Portrait)
2010年 08月 29日

The setting sun

今日も東京は晴れました^^

相変わらず暑いです!・・・そろそろ涼しくなっても良い頃ですよね???


a0119123_1482234.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


実家に帰省した時に撮った夕日です。本当に田舎なので何もありません(笑)
でも綺麗な夕日を見るとなんだか、落ち着きます!


a0119123_725778.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


実家の目の前で撮った夕焼けです!

本当に夕景って難しいなと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-08-29 01:52 | 風景 (Groundscape)
2010年 08月 26日

Portrait #110

今日の東京も晴れました^^

無事、実家から東京に戻ってきました!



a0119123_0365797.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


Lopeさんです!

先月の上旬に撮った作品ですが、早めに出さないとお蔵入りに
なってしまうので・・・出しますね^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-08-26 00:43 | ポートレート(Portrait)
2010年 08月 20日

Portrait #109

今日の東京も暑かったです!
8月も後半になったので、涼しくなるかな???
と思いましたが・・・暑さ絶好調です(笑)



a0119123_133338.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

浴衣の写真も8月中に出しておかないと・・・お蔵入りに
なってしまうので、その前に出していきますね(笑)

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-08-20 01:43
2010年 08月 18日

東京湾大華火祭

今日の東京は、また暑さが戻ってきたような
陽気で、汗がにじみ出るような感じでした!



a0119123_04699.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


a0119123_1054230.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


a0119123_106558.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 70-200mm F4L USM



やっぱり、事前準備が出来ていなかったので、良い場所からの撮影が
出来ませんでした。。。。

オフ会のような撮影会になって楽しかったです^^

参加して頂いた方々ありがとうございました^^

来年は準備万端で撮影に臨みたいなと思って
いますので、参加して頂ける新規の方も大歓迎です^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-08-18 00:54 | イベント(Event)
2010年 08月 16日

Portrait #108

今日の東京も暑かったですが、若干涼しくなった
ような感じがしました。

先日、花火を撮ってきましたので後日アップしますね^^



a0119123_1504662.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

ちょっと遊びで撮ったワンショットです^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-08-16 02:16 | ポートレート(Portrait)
2010年 08月 12日

〜南の島より〜

今日の東京も暑かったですが、ピークは過ぎたかのような
感じのような一日のように思いました。


a0119123_0163953.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


先日、お友達のお誘いで、沖縄民謡のライブを聴きながら、
海ぶどうやソーキ、タコライスなどの沖縄料理を頂いてきました^^



a0119123_0432080.jpg
Canon EOS 5D Mark II
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro


南の島に咲いていたハイビスカスです^^
と言いたいところですが、家の近所で撮影しました(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-08-12 00:47 | スナップ (Snap)
2010年 08月 08日

Portrait #107

皆さん、夏バテしていませんか???

今日の東京も暑いです。これで湿気が無ければ良いんですけどね(笑)



a0119123_1133897.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


高橋千咲姫さんです!

2010 Super GT LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S バンテリンレースクィーンです!

※バンテリンはLEXUS TEAM PETRONAS TOM'Sのスポンサーです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


元画像のカラー写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-08-08 11:51 | ポートレート(Portrait)
2010年 08月 06日

Portrait #106

毎日同じ事言ってるように思いますが・・・・
今日も言います!暑いです(笑)



a0119123_23582274.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


渡部由紀子さんです!

プールや海に行きたくなりますね^^


※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-08-06 00:03 | ポートレート(Portrait)
2010年 08月 04日

雲井の滝

本当に毎日毎日暑い日が続いていますよね!

小まめな水分補給と塩分補給を心がけています!


a0119123_04412100.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM



奥入瀬渓流の雲井の滝です!

※昨年撮ったものです。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!


人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-08-04 01:00 | 風景 (Groundscape)