<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 28日

The shade of a tree & Portrait #104

今日の東京も暑いです!


a0119123_671910.jpg
PENTAX K10D
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM


こんな木陰の感じが好きです^^

六義園で撮影しましたが、Tシャツとハーフパンツにサンダルで行ったん
ですが・・・見事に蚊に刺されまくりました。足が痒いです(笑)

久しぶりに、このカメラを使ってみましたが何とも言えない
独特の色出しをしてくれるなと感じます^^



a0119123_6182381.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


LOPEさんです!

こんな感じの雰囲気も僕的には好きです!

夏のロケーションポートレートは豊富にありますので、
季節外れの写真にならないように出して行きますね(笑) 


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-07-28 06:39 | ポートレート(Portrait)
2010年 07月 26日

Portrait #103

今日の東京も暑いです!

毎日暑くて困ってしまいますよね!
だって夏だもん仕方無いじゃんって声が
聞こえてきそうですけどね(笑)



a0119123_9592812.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


谷口真紀さんです!

浴衣姿の写真で少しでも涼んで頂けたら幸いです^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-07-26 10:05 | ポートレート(Portrait)
2010年 07月 24日

King of the Wood

今日の東京も晴れています^^

山手線の液晶画面を見ていたら、暑さのピークが超えても猛暑日継続と
言うメッセージが出ていました・・・もう笑うしか無いですよね。



a0119123_7283662.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM


本当に暑い日が続いていますので、少しでも涼しい気持ちになって頂けたら
良いなと思って、この写真を出してみました^^

やっぱりPENTAXグリーンは良いですね^^



a0119123_734650.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


猫の写真も久しぶりにアップしました^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-07-24 07:37 | スナップ (Snap)
2010年 07月 22日

Portrait #102

今日の東京は非常に暑い一日で、出社する時は
熱風が吹いてるのか???と思ったほどでした!

皆さん、熱中症には気をつけましょう!



a0119123_2221599.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


大崎莉央奈さんです!

こんな可愛い感じの彼女ですが、乗ってる車は
走り屋のような車に乗っています。。。

僕も以前若かりし頃スカイラインGT-R R32(2600cc)
に乗っていました。良い車でしたが維持費が・・・(笑)
リッター5キロしか走らない車でした(汗)

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-07-22 02:50 | ポートレート(Portrait)
2010年 07月 20日

Portrait #101

今日の東京は晴れです!

いよいよ夏本番になってきましたね^^

連休はちょっと色々と忙しくて、撮影に行けなくて・・・
引き続きポートレート作品を今週も出させて頂く予定です。


a0119123_6582970.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


LOPEさんです!

撮影の時にモスキート音が聞こえるか聞こえないかでちょっと
盛り上がっていました。二十歳のLOPEさん、iPhoneから流れる
モスキート音が聞こえると言っていましたが・・・僕は残念な結果に
なってしまいました(笑)

モスキート音とはなんぞやと思った、あなた→ここをクリック!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-07-20 07:17 | ポートレート(Portrait)
2010年 07月 18日

Portrait #100

今日の東京は青空が広がりました^^

梅雨明け宣言が出て、いよいよ夏本番ですね^^



a0119123_3132269.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

やっぱり紺色の浴衣は涼しげですし、風情がありますよね^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-07-18 03:33 | ポートレート(Portrait)
2010年 07月 15日

Portrait #99

今日の東京は、雲の切れ間から青空が見えて気持ちの良い
一日のスタートが出来ました^^

いよいよ今週末に梅雨が明けそうですね^^


a0119123_0451052.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

ちょいとハイアングルで撮って見ました^^

やっぱりこの笑顔には癒されます^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-07-15 00:51 | ポートレート(Portrait)
2010年 07月 14日

Portrait #98

今日の東京は、雨が降って、曇りになり・・・また雨が降ってと言う
不安定なお天気の一日でした!


a0119123_27839.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


Lopeさんです!

髪の毛がが長いモデルさんなのでこんなポーズをお願いしてみました^^


※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-07-14 02:28 | ポートレート(Portrait)
2010年 07月 11日

Portrait #97

今日の東京は曇りのち雨でした!

早く、梅雨明けしてほしいものですね。



a0119123_21555938.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


大崎莉央奈さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-07-11 22:23 | ポートレート(Portrait)
2010年 07月 09日

Portrait #96

今日の東京は曇りのような晴れのようなかんじでした(笑)

ちょっとポートレートが続いているように見えますが、気のせいです(笑)



a0119123_145520.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

紺の古典的な浴衣も良く似合っていました^^

やっぱり和装は良いですよね^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-07-09 01:13 | ポートレート(Portrait)