Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

Portrait #78

今日の東京は、晴れました。

そして、お休みと言う事もあり、上野周辺をブラブラしてお買い物を
してきました。夏物は今の時期に買わないと気に入ったものが無くなってしまうので(笑)



a0119123_2356888.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM



a0119123_23564510.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM



谷口真紀さんです!

最近、こう言うワンピースにGジャンを羽織ってる方を多く見掛けます^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-04-30 00:05 | ポートレート(Portrait)
2010年 04月 27日

真っ赤なツツジ

今日の東京は、晴れました!


a0119123_2351575.jpg
Canon EOS 5D Mark II
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro


ツツジがとっても奇麗に咲き誇っていました!



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-04-27 02:37 | お花 (Flower)
2010年 04月 25日

Portrait #77

今日の東京は、晴れました。


a0119123_3432489.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです。

撮影当日は、暖かく黄色いお花が奇麗に咲き誇っていました^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^ 特典付きです^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-04-25 03:45 | ポートレート(Portrait)
2010年 04月 23日

Beautiful Azalea!

今日の東京は雨が降っています。また冬に戻ってしまったような
寒さで、皆さんの体調管理は大丈夫ですか???



a0119123_6222252.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


ミツバツツジが奇麗に咲いていました^^

桜が終わり、ツツジやカイドウのお花が賑やかになってきていますよね^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-04-23 06:24 | お花 (Flower)
2010年 04月 21日

Portrait #76

今日の東京は曇りのち雨でした。



a0119123_2204394.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです。

ちょっと露出オーバー気味でハイキーな写真になってしまいましたが、
まあ、これはご愛嬌と言う事で見てやって下さい!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-04-21 02:30 | ポートレート(Portrait)
2010年 04月 20日

Portrait #75

今日の東京は晴れました。

洗濯物もよく乾きました(笑)


a0119123_234759.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです。

帽子も良く似合っていました!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-04-20 02:09 | ポートレート(Portrait)
2010年 04月 19日

Portrait #74

今日の東京は青空が広がって良いお天気に恵まれました。



a0119123_010587.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです。

この笑顔に元気を貰えそうな感じです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-04-19 00:15 | ポートレート(Portrait)
2010年 04月 16日

King of the Wood!

今日の東京は、雨のち曇りでとっても寒い一日でした!

昨日の気温より・・・10度も低かったらしいです。あり得ないですよね!



a0119123_1464028.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


六義園のとても大きな樹木をとって見ました。


a0119123_148438.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


椿のお花も元気に咲いていました。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-04-16 01:49 | 風景 (Groundscape)
2010年 04月 14日

The season of the fresh green!

今日の東京は、昨日の雨とは、うって違って良いお天気に恵まれました。



a0119123_1262869.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


六義園の新緑がとっても奇麗でした。


a0119123_1295222.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


小石川後楽園の桜です。とっても華やかな感じでした。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-04-14 01:31 | お花 (Flower)
2010年 04月 12日

SAKURA

今日の東京はとても暖かくて、日中は半袖で過ごしていました。

今日は、千鳥ケ淵の桜のライトアップと小石川後楽園の枝垂れ桜
の写真を出します^^ どうか下手な写真にお付き合い下さいm(__)m



a0119123_081830.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


凄い人が居たので、定番のアングルでしか撮れなかったです。
当たり前ですが、三脚も禁止で、LED照明でライトアップしてるせいか、
例年よりも、暗かったように思います。薄暗い夕方に行って正解でした!


a0119123_085961.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


小石川後楽園の枝垂れ桜です。とても大きく形も凄く良くて
素晴らしい枝垂れ桜でした。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-04-12 00:17 | お花 (Flower)