<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

メジロ

今日の東京は雨のち曇りでした^^

そして、出勤前に星野俊光さんの銀座Canonギャラリーで開催されている
写真展を見て来ました^^

素晴らしいお写真ばかりで、感動しました^^



a0119123_10464566.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF 70-200mm F4L USM



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-28 04:02 | 動物(Animal)
2010年 02月 26日

Portrait #57

今日の東京は曇りのち雨の予報です!


a0119123_8341522.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-26 08:48
2010年 02月 24日

水戸家の梅 2

今日の東京は、晴れです^^

さて、小石川後楽園で撮ってきた梅の続きを紹介します^^


a0119123_8343373.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


呉服枝垂(くれはしだれ)と言う品種の紅梅です。
とても奇麗で可愛らしい梅でした^^


本田宗一郎氏の名言を紹介します。

「人間は楽しんでいるとき最高の力を発揮する」

本当に、そうですよね! 

好きこそ物の上手なれと言いますもんね^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-24 08:47 | お花 (Flower)
2010年 02月 23日

水戸家の梅

今日の東京は曇りのち晴れでした^^

さて、今日は、小石川後楽園で撮ってきた梅の写真を出してみます^^

この庭園は、水戸黄門でお馴染の水戸光圀公の庭園なんです。
水戸の偕楽園には敵わないですが、梅の花が奇麗に咲いていました!






a0119123_8193521.jpg
Canon EOS 5D Mark II
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro


梅の花がちょうど見頃を迎えていました^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-23 02:13 | お花 (Flower)
2010年 02月 21日

Portrait #56

今日の東京は晴れでした^^

そして、比較的暖かい過ごしやすい一日になりました^^


a0119123_4195643.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


長谷川優里弥さんです!

とっても明るいポップなポーズで決めてくれました^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



◆サブブログのDream Photograph Museum更新しました!◆


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-21 04:26 | ポートレート(Portrait)
2010年 02月 19日

Portrait #55

今日の東京は雲が多いですが、青空が見えています^^

来週からは、春めいた気温になるとニュースで言っていましたが・・・・
暖かくなると良いですよね!


a0119123_739512.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


谷口真紀さんの背景のミモザの木が奇麗に咲いていました^^



a0119123_7425844.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


谷口真紀さんです^^

こんな表情も絵になりますよね???^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-19 07:39 | ポートレート(Portrait)
2010年 02月 17日

Portrait #54

今日の東京は曇りです!

昨日の夜は・・・東京に4回目の雪が舞いました!

寒い日が続いていますが、体調管理など気をつけてお過ごしくださいね^^
と言っている、僕も風邪気味です(笑)



a0119123_9393414.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


遠野千夏さんです!

凄く明るいモデルさんで、面白い方です^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


a0119123_9414861.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


美波有希さんです!

こんな感じも絵になるかなと思いまして^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-17 09:47 | ポートレート(Portrait)
2010年 02月 16日

Portrait #53

今日の東京は雨です。
とっても、寒いです!

日曜日に・・・洗濯をしておいて良かったなと改めて思いました(笑)

何を隠そう・・・我が家はジャンケンで負けたほうが洗濯や料理を作るシステムなんです!
で・・・土曜日は負けたので・・・夜中に洗濯機を回して、日曜日の朝ベランダに干しましたよ!(笑)




a0119123_6245835.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


谷口真紀さんです^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



a0119123_6272259.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


久々にPENTAX K-7の作品を出してみました^^

凄く多機能なので、自分なりにカスタマイズして使っています^^
Canonと比べると、AFの早さはでは流石に勝てませんね!
でも・・・本当に良く出来てる良いカメラだなと思います^^


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-16 07:10 | ポートレート(Portrait)
2010年 02月 15日

Portrait #52

今日の東京は気持ち良い青空が広がりました^^

やっぱり休日に晴れると、気分が良いですね^^

そして男性の皆さんバレンタインデー・・・沢山チョコを頂きましたか???
女性同士でも、友チョコを沢山貰ったり、贈ったりしたと思います^^



a0119123_339221.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


谷口真紀さんです!

ローアングルで撮って見ました^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-15 03:08 | ポートレート(Portrait)
2010年 02月 13日

Portrait #51

今日の東京は、雪が降っていて、とっても寒いです!

今年の東京はこれで3度目の雪です!



a0119123_87562.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 70-200mm F4L USM


目標に向かって頑張ろう!そんな感じを演出してみました^^




a0119123_8111168.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 70-200mm F4L USM


美波有希さんです!

ちょっと遊びながら撮って見ました^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-13 08:29 | ポートレート(Portrait)