<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

Portrait #41

今日の東京は晴れでした^^

さて、今日はちょっと大胆なカットの水着のポートレートで行きますね^^



a0119123_3245787.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


渡部由起子さんです!

スタイルも良く、可愛らしいモデルさんです^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



a0119123_328766.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


如何でしたでしょうか???


それでは、良い週末をお過ごし下さいね^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-31 03:30 | ポートレート(Portrait)
2010年 01月 29日

Portrait #40

今日の東京は、曇り一時雨後晴れでした!

そして、久々にKylie Minogue(カイリー・ミノーグ)の曲を聴きながら
ブログを書いています(笑)

さて、今日も水着のポートレートで行きます!
今回も、嫌らしくないので大丈夫です(笑)



a0119123_3243122.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


加藤綾さんです!

モデルさんなので当然といえば当然ですが、凄くスタイルが良い方です^^


※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



この方、何処かで見たなと思って、フォトストックの倉庫から引っ張り出してきました!

気になる方は・・・クリックして見てくださいね!
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-29 03:45 | ポートレート(Portrait)
2010年 01月 28日

Portrait #39

今日の東京は、晴れでした^^

さて、男性の方お待たせしました・・・今日は水着のポートレートです!
女性の方、そんなに嫌らしいくないので大丈夫です(笑)



a0119123_2515239.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


渡部由起子さんです!

期待外れでしたでしょうか???(笑)

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-28 03:00 | ポートレート(Portrait)
2010年 01月 27日

Portrait #38

今日の東京も晴れでした!

今日も、ポートレートで行きます!



a0119123_343622.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

ウィンクをしてくれました^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-27 03:58 | ポートレート(Portrait)
2010年 01月 26日

Portrait #37

今日の東京も晴れでした^^

今日も、スタジオで撮ってきたモデルさんを出します!



a0119123_1282046.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


加藤綾さんです!

2003年に準ミス日本になられた方です^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-26 01:39 | ポートレート(Portrait)
2010年 01月 25日

Portrait #36

今日の東京も晴れでした^^

昨日、ついに自転車をSEIYUで買いました(笑)¥15,000で7段ギア付きです!
前に乗っていた自転車は、僕が住んでいる区の方に盗まれました(爆)
そして・・・返してほしかったら¥4,000払って下さいとの通知が来ました(笑)

一日駅前に放置していた自分が悪いんですけどね!

古くて、チェーンも外れる事がしばしあったチャリでしたので、そのままにしていたんです!

そして、最近不便を感じていたので、新車を納車したのでした(笑)

さて、今日もポートレートでいきます^^



a0119123_3305543.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


渡部由起子さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


僕とほぼ同じ世代のモデルさんです^^

僕は、2000年に二十歳を迎えました^^ あれから・・・・
もう10年の月日が・・・早過ぎます(笑)



この度、サブブログを立ち上げました!

このブログと重複しない写真を載せて行く予定です^^

主に撮影時のデータ等を書いて行こうと思っています!

Dream Photograph Museumです!
ヨロシクお願いします^^


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-25 03:48 | ポートレート(Portrait)
2010年 01月 23日

Portrait 35

今日の東京は、晴れのような曇りのような天気でした!

さて、今日も昨年撮ったポートレート作品から出します!



a0119123_2371915.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM



a0119123_238953.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


美波有希さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


元画像はこちらからご覧頂けます!
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-23 02:52 | ポートレート(Portrait)
2010年 01月 22日

Portrait 34

今日の東京は晴れで、とても温かい一日でしたが、
夜は、風が強くなって寒かったです!

さて、今日は昨年撮ったポートレート作品から出します!



a0119123_2582972.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


大矢真夕さんです!


ちょっと撮っている時に冗談を言いまして、自然な笑顔を撮ってみました(笑)

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-22 03:08 | ポートレート(Portrait)
2010年 01月 21日

Portrait 33

今日の東京は晴れです^^

会社帰りに、東京駅からいつものように山手線の最後尾の車両に乗り、座って
家路に向かおうとしたら、神田駅で止まりました・・・原因は新宿駅で埼京線が
人身事故を起こして、近くを走る山手線の内回り、外回り共に運転を見合わせます
と車掌がアナウンスをしています。最後尾なので電車の無線の声が引切りなしに聞えています。
そして・・・京浜東北線は正常に運転されていますので、平行して走る田端までお急ぎの方は、
京浜東北線をご利用下さいとのアナウンス。田端まで行けても、その二駅先で地下鉄に乗り換え
なければ家に帰れないので・・・最善の方法はと考えて、御徒町から大江戸線で迂回して帰れば
良いかなどと考えていた最中、この電車は秋葉原まで向かいます、その後運転を見合わせます
との事。結局ダメじゃんと思いながらも乗っていたら、山手線全線で通常運転を再開しますと
アナウンスが入り、無事家にたどり着く事が出来ました^^
 大勢の人の足に影響を与える人身事故は起こして欲しくないですね!

さて、前置きが長くなりましたが、今日はポートレートです!




a0119123_404246.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 70-200mm F4L USM



a0119123_421382.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 70-200mm F4L USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



今日も本田宗一郎氏の名言を紹介します^^


「仕事中は階級もあり指導もある。
でも仕事を離れりゃ友達同士じゃないですか。」



こういう事を言える企業の社長ってなかなかいないですよね!

そして、趣味の仲間としてお付き合い頂ける皆様もお仕事では経営陣サイドの
方や各役職に就いている方がいらっしゃると思いますが、お友達としてお付き合い
頂きまして感謝してます^^ これからも宜しくですm(__)m



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-21 04:16 | ポートレート(Portrait)
2010年 01月 20日

YOKOHAMA みなとみらい 2

今日の東京も晴れでした

今日も横浜の夜景の続きを出します!


a0119123_371659.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM



ちょっと構図が良くなくて、すみませんですm(__)m


モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-20 02:54 | 夜景 (Nightview)