Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ポートレート(Portrait)( 231 )


2012年 11月 09日

Portrait #230  ~Take Off~

皆様、お久しぶりでございます^^

ちょっと多忙にしておりまして、ここ2ヶ月くらい放置しておりました!

またヨロシクお願いしますm(__)m



a0119123_181458.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。





仕事でも色々あり日曜祝日の休みはほぼなくなりましたが、楽しくやってます!



前記事の京都の写真はまたちょこちょことアップして行く予定です^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

カラー写真はこちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-11-09 01:18 | ポートレート(Portrait)
2012年 08月 09日

Portrait #229

今日の東京は、晴れました!



a0119123_0343356.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




残暑お見舞い申し上げます。

平成二十四年 葉月



暦の上では立秋を迎えましたが、立秋とは名ばかりのこの暑さですが、
もう少しで・・・本当の秋を迎えますのでこの夏をもう少し楽しみましょう^^

真紀さんの浴衣姿で、気持ちだけでも涼を感じて頂けたら幸いに思います。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-08-09 00:51 | ポートレート(Portrait)
2012年 07月 30日

Portrait #228

今日の東京も暑くなりそうです!

ニュースで日中はグングンと気温が上がります・・・なんて聞いてしまうと・・・
涼しい部屋で過ごしたいなと思ってしまいます。



a0119123_9381632.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


佐野未来さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




毎日、暑い日が続いていますが、無理はしないで、首を冷やすと楽になりますよ^^

本音を言えば、エアコンの効いた部屋で仕事もせずにゴロゴロしていたいですが・・・
当たり前の事ですが・・・そうも行きません。

さぁ〜今日も頑張るかっ!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-07-30 09:52 | ポートレート(Portrait)
2012年 07月 18日

Portrait #227

今日の東京は良いお天気でした^^

でも・・・蒸し暑いです!

梅雨開けもしていよいよ夏本番ですね!



a0119123_1552174.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


山本里奈さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




身長が高くスタイルが良いモデルさんです!

以前は芸能人女子フットサルの選手でした^^


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-07-18 02:00 | ポートレート(Portrait)
2012年 07月 05日

Portrait #226

今日の東京は晴れました^^

お洗濯日和で、我が家のバルコニーじゃなくて狭いベランダの干し竿に
沢山の洗濯物がずら〜っとブティックの洋服のような感じに掛けられました(笑)


今回もネタ不足のためポートレートのストックからです(笑)


a0119123_2165182.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM

白根アリアンヌさんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




南の島でこんなラフな感じでリラックスしたいです!


ココでは何度か掲載してるモデルさんなのでご存じの方も多いかと思いますが、
日本人とフランス人のハーフのモデルさんです^^

同じ北関東出身なので親近感があります(笑)



海が好きな方でダイビングや船舶のライセンスを取りたいって前々から言っていました!








沖縄出身の友達は、沖縄の海は片手にビールを持ちながら眺めるものだと言ってました(笑)

それなのに・・・海の遊びはよく知ってます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-07-05 02:31 | ポートレート(Portrait)
2012年 07月 03日

Portrait #225

今日の東京は曇りでした!



a0119123_1103739.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


村岡紗耶香さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



この時期は、こんなラフな部屋着で室内でリラックスしたいですよね!



休日の昨日、昼下がりはあまり雨が降っていなかったのでサイクリングロードで
走っていて、ちょっと雨がパラパラと霧雨のような感じで降って来てミスト
のような感じで気持ち良いなと思っていたら・・・20km走ったあたりで・・・
ミストがシャワーのようになって慌てて折り返しして・・・
びしょ濡れなって帰って来ました(笑)

速乾性のジャージを着用してたのでそこまでは酷くはなかったのですが・・・

ロードバイクの洗車と手入れをして室内に入れて、自分も速攻お風呂に入りました!

なので風邪をひくこともなく元気にしてます!

雨が降りそうでも、ちょっと走りたかったんです。やっぱ馬鹿ですよね!

そうそう、馬鹿は風邪をひかないとはどうやら本当のようです(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-07-03 01:18 | ポートレート(Portrait)
2012年 06月 27日

Portrait #224

今日の東京はちょっと涼しくて過ごしやすい一日でした!



a0119123_1161448.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




紫陽花をバックに、こんな目線を外した表情も絵になるかなと思いまして!

今年も、マキシ丈ワンピース流行りそうですね^^

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-06-27 01:26 | ポートレート(Portrait)
2012年 06月 22日

Portrait #223

今日の東京は曇り少々雨がちらつきました!


a0119123_0352563.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 50mm F1.2L USM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



この季節にはピッタリな紫陽花をバックに、撮影しました!

撮影したのは2年くらい前です!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-06-22 01:47 | ポートレート(Portrait)
2012年 06月 12日

Portrait #222

今日の東京は曇りでした!


a0119123_2412415.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


鈴木咲さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



ちょっとカッコ良い感じに撮ってみました!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-06-12 02:45 | ポートレート(Portrait)
2012年 06月 08日

Portrait #222

今日の東京は良いお天気でした!


a0119123_2283248.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


渡部由起子さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。




現在、L.A.で短期留学をしてる渡部さんです。やっぱり英語は話せた方が良いですね!

Global Standard(世界標準)はやっぱり英語なんでしょうね。

僕も流暢に英語を話せるようになってみたいです!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ写真は、こちらからどうぞ^^
[PR]

by dreamwing21 | 2012-06-08 03:02 | ポートレート(Portrait)