2010年 02月 13日

Portrait #51

今日の東京は、雪が降っていて、とっても寒いです!

今年の東京はこれで3度目の雪です!



a0119123_87562.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 70-200mm F4L USM


目標に向かって頑張ろう!そんな感じを演出してみました^^




a0119123_8111168.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 70-200mm F4L USM


美波有希さんです!

ちょっと遊びながら撮って見ました^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。









a0119123_8131383.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 70-200mm F4L USM


a0119123_8133944.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 70-200mm F4L USM



今日はドリカムの「その先へ」の歌詞を紹介してみます^^

この曲は、1990年代不景気と言われ始めた時代も頑張って来れたんだから、
この時代も頑張って乗り切ろうと言う応援歌として作った曲だそうです^^

フジテレビ系列「救命病棟24時」の主題歌として書き下ろした曲としても有名ですよね!

DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROL

作詞:吉田美和 作曲:中村正人・吉田美和・鎌田樹音


泣いて泣いて泣いた日も なんとか持ちこたえたはずだろう?
出口の見えない暗闇さえ 歩いて来たはずだろう?

だからこそ その先へ

息潜めてても 時間は経ってく 怖がってるうちに
どれだけばかなんだろって 自分をまた嘲笑(わら)って

行き場のない苦い思い 知ったから
今はもう 本当の「愛」しか 要らない

眠れない夜を もう何度も 乗りきったはずだから
悲しみの海を でもなんとか 泳いできたはずだから

何も起こらないように願って 誰とも関わりたくなくて
でもそんな日々を過ごす為に ここまで来た訳じゃない

人生の意味なんて知らない 開き直りでも何でもいい
眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇の その先へ

跳ベ! その先へ 跳ベ!

その先へ 先へ



僕も90年代後半のバブルが弾け不景気になり就職難と言われた時代に社会人になり
ましたが、今の時代の方が更に大変だろうなと思います。

こんな時代だからこそ、希望を捨てずに頑張って欲しいなと思いますし、自分も頑張ろうと
思います^^ その先には良い事があると信じて・・・・



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-13 08:29 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait #52      Portrait #50 >>