2010年 02月 12日

Portrait #50

今日の東京は雨で、凄く寒い一日でした!

建国記念日で仕事はOFFでしたが、一日中家に居ましたが、
お昼に、近くの商店街にあるインド人が経営してるカラー屋さん
で、チキンカレーとナンを食べてきました^^

ランチだとナンが食べ放題で、注文してから釜で焼いてくれるので、
常に焼き立てを食べさせてくれるお店で結構、常連客になってる僕です(笑)


a0119123_2561317.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


矢野めぐみさんです^^

こちらのモデルさんは、ギリギリ昭和生まれの方です^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。






a0119123_334177.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 24-70mm F2.8L USM


本田宗一郎氏の名言を紹介します^^

「身のまわりにいくらでも転がっている幸福から、
自分のものを選び出し、それを最高に高めることだね」


仕事にしても、趣味にしても一生懸命に取り組める事は幸せな事だなと思います^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-02-12 03:14 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait #51      Portrait #49 >>