2010年 01月 12日

Portrait 27

今日の東京は、曇りでした!

成人式で、朝から新成人の晴れ着姿の女性を多く見掛けました^^
やっぱり二十歳の子は、初々しいですね^^  僕も10年は二十歳でした(笑)

今年初撮りのポートレートは晴れ着からスタートです^^ 


a0119123_2593110.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


谷口真紀さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。


今回も、楽しい雰囲気の中での撮影でした^^
色んな表情を撮ってきましたので小出しに出していきますね(笑)






a0119123_382329.jpg
Canon EOS 5D Mark II
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM



モノクロはこんな感じに仕上がりました^^


今日も本田宗一郎氏の名言を紹介します^^

「会社はつぶれてもいいから、
 人の真似をするのだけは絶対にいやだ。」


やっぱり自分だけのオリジナルに拘りたいものですよね^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-12 03:13 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait 28      Portrait 26 >>