2010年 01月 11日

Portrait 26

今日の東京は、晴れでした^^

今日はお仕事がOFFだったので、六義園に行ってきました^^
そして年間パスポートの更新も済ませてきました^^

撮ってきた写真は、まだ整理してないのですが、あまり良い写真が
撮れなったですが、梅の花の蕾が出来ていました^^
来月には花を咲かせると思いますので楽しみです^^

六義園に行った後、秋葉原のヨドバシカメラに行って、注文していたもの
を受け取ってきました!

ベルボンのカーボン三脚にスリックのSH806の雲台を乗せているんですが、
この前気が付いたら、パン棒が1本何処かで落ちたらしく、無くなってしまいました!
なので、そのパン棒だけを取り寄せてもらいました!

この三脚は、気軽に三脚を使いたい時に持ち出します(笑)

本気モードの時はGITZOのアルミ合金の3段の三脚にハスキーの雲台を乗せた
三脚を使います^^ 重いですけどね(笑)


さて、今日もポートレートで行きますね!


a0119123_1272936.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


ロペス貴子さんです! 

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。






a0119123_129492.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM


これは・・・どっちが良いでしょうか??? これはこれでいいような気がします^^


今日も本田宗一郎氏の名言を紹介します^^

「時間だけは神様が平等に与えて下さった。
 これをいかに有効に使うかはその人の才覚であって、
 うまく利用した人がこの世の中の成功者なんだ。」


時間だけは、平等に与えられていますよね^^
それをどう使うかは、その人の裁量だと思います!

有効な時間を使っていきたいですね^^



※禁止キーワードに文字を追加したんですが、コメントに自分で・・・・
「こんばんは」と打ち込んで見たところ、跳ね返されてしまいました!

コメント頂いたのに、跳ね返されてしまった方々がいらっしゃいましたら
申し訳ございませんm(__)m

今は、通常に戻しましたので大丈夫です!

ご不便をおかけしましてすみませんでしたm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^



 
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-11 01:39 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait 27      Portrait 25 >>