Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

Portrait 22

今日の東京は、晴れでした^^

今日もポートレートで行きます! 

a0119123_3285831.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM

美波有希さんです!

こう言う仕草は如何でしょう?^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。







a0119123_3302473.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM


最近、地球温暖化と騒がれていますが、実は地球の気温は下がり続けてると言う科学者
も大勢居ます。

おそらくエコだと騒いでいるのは、ビジネスに結びつけてる為のからくりなのかなと僕個人的
には思っています。

お金を掛けてするエコはエコじゃないなとも思いますしね!

ある科学者が言っていたんですが、レジ袋が環境に良くないと唱えていて、その方の
楽しみの海外旅行は良いなんて、そんな馬鹿な話は無いって言っていて、なるほど
と思いました。

飛行機のジェット燃料も、元は原油ですからレジ袋と同じ原料です。



今日も本田宗一郎氏の名言を紹介します^^

「人生でも、企業でも。一度貧乏とか不況とかを立派に
 くぐり抜けてきたものなら、そいつはどこまでも信用できる」


今のような不況をくぐり抜けた先には、きっと素晴らしい世界が
待っていると信じて今を精一杯生きる事が大切だなと思いますね!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-06 03:46 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait 23      Portrait 21 >>