2010年 01月 04日

Portrait 20

今日の東京は、晴れでした^^

実家の茨城から無事東京に帰って来ました!

大晦日のNHKの紅白歌合戦での赤組のトリを勤めた「ドリカム」
は流石の貫録でしたし、凄い迫力でカッコイイなぁ〜と思いましたし、
大好きなアーティストなので嬉しかったです^^

正直、紅白と言う感じじゃなく、ライヴをみてるような感じでした^^
リアルタイムで見た方も多いんじゃないかと思います!

瞬間視聴率50%を超えました^^ やっぱドリカムは凄いですね!

「その先へ」・・・とても良い曲なので是非聴いてみて下さい^^






さて、今日はポートレートで行きます^^

a0119123_342253.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM

ロペス貴子さんです!

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。



今日から本田氏の名言をまた復活します^^

「会社の為に働くな。自分が犠牲になるつもりで勤めたり
 物を作ったりする人間がいるはずがない。
 だから、会社の為などと言わず、自分の為に働け。」


この言葉は、今の世の中だからこそ通じる言葉かもしれません!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2010-01-04 03:14 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait 21      筑波山 >>