人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

筑波山

今日の茨城県西部は晴れです^^

さて、明日の午前中に、東京へ帰ります!

仕事している長い時間も、休みだと本当にあっと言う間ですよね!

昨日は、親戚が集まってのお食事会が開かれ、楽しい時間を過ごしました!
そして、旦那さん同士が集まって、何故か毎年、経済の話で盛り上がります(笑)

「今後の日本経済について」と色々と話して来ました!

お嫁さん同士で集まって、子育ての話や世間話で盛り上がるんですけどね(笑)
勿論、親もそこに加わっています!


筑波山_a0119123_18193451.jpg
Canon EOS 5D Mark II
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

やっぱり、茨城県西部は筑波山ですよね^^

筑波山の麓に、科学の街「つくば研究学園都市」があります^^
地元の人に、「学園」と言えば通じます(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2010-01-02 18:23 | 風景 (Groundscape)


<< Portrait 20      謹賀新年 〜明けましておめでと... >>