2009年 12月 16日

Portrait 12

今日の東京は晴れでした^^

さて、モデルさんの写真を今日も出してみようと思います^^

a0119123_2485894.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM

後ろの髪を掻き上げてもらって、ちょっと色っぽく撮って見ました^^

女性のこう言う仕草は絵になるなと僕個人的には思っていたりします(笑)

a0119123_2521915.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM

美波有希さんです^^

とても奇麗で可愛らしいモデルさんです^^

このモデルさんもとても面白い方でした^^

※ご本人及び所属事務所の掲載許可を頂いています。

尚、肖像権はご本人、所属事務所にありますので無断転載、
二次利用、加工等は固くお断りさせて頂きます。









a0119123_2595296.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM

a0119123_304148.jpg
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF 85mm F1.8 USM

やっぱり、カラーの方が良いですよね???(笑)


今日も本田宗一郎氏の名言を紹介してみます^^

「芸術でも技術でも、いい仕事をするには、
 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。」


そうですね!良い仕事が出来るのは、女性のバックアップがあって
こそだと思います。

我が家の嫁は・・・男前な性格ですけどね・・・・(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2009-12-16 03:20 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait 13      Portrait 11 >>