Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

Christmas Illumination in Ebisu

今日の東京は一日雨でした!

さて、今日は恵比寿で撮ってきたイルミネーションを出してみます^^

a0119123_2563391.jpg
Canon EOS 5D Mark II
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションです^^

ISO 1600で撮って見ましたが、奇麗に撮れて流石、5D Mark IIだなと思いました^^
(手持ち撮影です)


今日もおまけとしましてモデルさんを出します^^

a0119123_345551.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM

もう名前を覚えていただけたかなと思いますが・・・
ロペス貴子さんです^^

辛いものが大好きなんだそうです^^

自分では、結構お気に入りの写真なんですが・・・どうでしょうか???笑


今日も本田宗一郎氏の名言を紹介します^^

「学校で教える事も必要だけれども
 教えるのは過去のことなんだ。
 本当に必要なのは、未来なんだな。」


そうですね! 僕たちも学校では様々な事を学んで
きましたが、未来については教わっていなかった
ように思います^^

未来を想像する事はとても楽しいですよね^^

21世紀は、車が空を飛ぶ時代だと幼少の頃は思っていたんですが・・・
なかなか飛ばないですね・・・(爆)
[PR]

by dreamwing21 | 2009-12-12 03:16 | 夜景 (Nightview)


<< Christmas Illum...      TUBAKI >>