2009年 12月 11日

TUBAKI

今日の東京は晴れでした^^


さて、今日は椿の写真を出してみます^^

a0119123_2581643.jpg
Canon EOS 5D Mark II
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di
とっても大きな椿の木にこれでもかとばかりに奇麗な花を咲かせて
いました^^


おまけでもう1枚出してみます(笑) 

a0119123_301948.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM

遠野千夏さんです!

会話がノリノリで面白い方です^^


このレンズ、PENTAXの開発陣の自信作と言われるレンズで
やっぱり良いですね^^ 

単焦点には、流石に適いませんが、単焦点のような写りで
柔らかい描写をします^^


今日も本田宗一郎氏の名言を紹介します^^

「いろんなことを知らんのが、一番の知恵だな」

確かに、そうなのかもしれないですね! 知らなくても良い事を
知ってしまうとマイナスになる事もありますからね!

今は、情報が飽和してる世の中ですから、難しいですけどね・・・・
[PR]

by dreamwing21 | 2009-12-11 03:09 | 風景 (Groundscape)


<< Christmas Illum...      Pink >>