Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

Portrait 5

今日の東京は晴れでした^^

さて、今日もスタジオでモデルさんを撮ってきた写真を出してみます!

昨日と同じスタイルで、モノクロとカラー(元画像)で出しますね!

a0119123_5105692.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM

橘 未憂さんです!

※ご本人に掲載許可を頂いています。





a0119123_5134887.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA★ 50-135mm F2.8 ED AL SDM

大阪出身のとても気さくで関西弁で話す可愛らしいモデルさんでした^^

東京にずっと居るせいか、関西弁のほうが柔らかく聞こえるような気がします^^

関西弁でも、大阪、京都、奈良、兵庫では違うみたいですね!

大阪にも友達が居るんですが、関西弁って同じように聞こえると言うと・・・・
「全然ちゃうやん」って言われます(笑)

京都にも友達がいて・・・「まったり」は京都弁やからと言ってました^^
そして、東京や大阪は都市やけど京都は「都」やからと言っていました!
自分の出身地に誇りを持てると言う事は良い事ですよね^^

モノクロにはモノクロの良さがあって、カラーにはカラーの良さがあると思いますが、
皆さんはどちらがお好きですか???


今日も本田宗一郎氏の名言を紹介します^^

「ホンダが伸びたのはわれわれの力ではない。
 お客さんが進歩させてくれた。」


そう思える企業は、伸びていきますよね^^

リーマンショック以来、景気低迷してる昨今ですが
何とか皆で力を合わせて日本経済を始め、世界経済を
盛り上げて行きたいですね!


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2009-11-27 05:24 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait 6      Portrait 4 >>