2009年 11月 26日

Portrait 4

今日の東京は、雨のち晴れでした^^

さて、調子に乗ってモデルさんをスタジオで撮ってきた写真を出してみます(笑)

a0119123_3274157.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF 50mm F1.8 II

桐野 澪さんです! 

※ご本人の掲載許可を得ています。

モノクロにしてみました。


ポートレートって本当に難しいジャンルだなと思います。まだまだ勉強が足りません・・・・!

でも・・・このレンズ、1万円以下で買えるレンズの描写とは思えないほど良い写りします^^






a0119123_3553427.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF 50mm F1.8 II

元画像です! ↑の写真は、Photoshopでモノクロに加工したものです!

とても奇麗な方でした^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2009-11-26 03:34 | ポートレート(Portrait)


<< Portrait 5      Autumn foliage >>