人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

コロコロ

今日の東京は、晴れました!

免許の更新に鮫洲免許センターへ朝一で行きました。8時30分だというのに・・・・
長蛇の列が出来ていました!

そして・・・違反講習も受けて約3時間ぐらいで終わりました^^

違反をしないで運転をするように心がけていますが、やっぱり無理なんですよね!
次回は、ゴールドを目指します^^

さて、今日もいばらきの実家に帰省したときに撮ってきた写真を出します^^

コロコロ_a0119123_2222716.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF 70-200mm F4L USM

筑波山をバックに稲刈り後のコロコロを撮ってみました^^

コロコロ_a0119123_224583.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF 70-200mm F4L USM

コロコロをこのように軽トラに乗せていきます^^

コロコロ_a0119123_227159.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF 70-200mm F4L USM

そして、3個乗せて・・・運ばれて行きます^^

コロコロ_a0119123_2274981.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF 70-200mm F4L USM

こう言う風景を見ると北海道を連想してしまいます^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^

by dreamwing21 | 2009-10-05 02:28 | 風景 (Groundscape)


<< 江戸太神楽1      Autumn scenery >>