Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

モコモコ

今日の茨城県西部は曇りです!

さて、実家に帰省して居る間に何処かへ行こうと思い、母親の車
(HONDAのLife)を借りて国営ひたち海浜公園へ行って来ました!

北関東自動車道に乗って行きましたが、さすが軽自動車だけあって、
スピードが出なかったです(笑)でも、のんびりと高速を走るのも良いもの
ですね^^

2000ccクラスの車に乗り馴れているので、ちょっと物足りなかったですけどね!

今回は東京から電車で帰省しましたので、仕方ないですね^^


a0119123_0464830.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SDM

みはらしの丘にコキアが植えてあって、まだ紅葉はしていなかったですが、
紅葉すると一面真っ赤に染まるそうですよ^^

海浜公園で撮ってきた写真がまだまだ沢山ありますので、何回かに分けて
紹介していきますね^^


a0119123_050726.jpg
PENTAX K-7
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm

そして、家に帰り、家で待っていた両親と一緒に僕たちも外食に連れて行ってもらいました^^

フライング ガーデンと言うお店の有名な「爆弾ハンバーグ」を頂きました^^
北関東一円にお店を展開しているので、見掛けたら立ち寄ってみて下さいね^^


最後に・・・茨城「いばらぎ」と読む方が多いと思いますが、正確には「いばらき」ですからね(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂くと
励みになります^^
[PR]

by dreamwing21 | 2009-09-23 01:01 | 風景 (Groundscape)


<< のんびり      田園 >>