人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

鯵ケ沢で出会った わさお

今日の東京は、晴れでしたが午後3時頃に夕立がありました!

さて、今日は鯵ケ沢で出会った「わさお」の写真を出します^^

鯵ケ沢で出会った わさお_a0119123_2225769.jpg
Canon EOS 40D
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

鯵ケ沢で出会った わさお_a0119123_2234492.jpg
Canon EOS 40D
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

鯵ケ沢のイカ焼き屋さんの番犬でとっても愛嬌のあるお顔立ちをしています^^

ちょうどお散歩に行くところでその前にちょこっと撮らせて頂きました^^

そして干しイカもその店で買って食べましたが、とっても美味しかったです^^


「メレンゲが腐るほど恋したい」と言うブログで紹介されてからネット上で一気に人気に火が付き、
さらに最近ではテレビなどでも取り上げられ、一気に注目を浴びることになったワンちゃんです^^

でも・・・こう見えても・・・柴犬なんですよ^^

気になる方は・・・「わさお」で検索して見て下さいね^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています^^
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2009-08-25 02:43 | 動物(Animal)


<< 青森ねぶた祭り1       奥入瀬渓流7 >>