Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

函館1

今日の東京は、晴れてましたが、いきなり予想外の夕立がありました!

さて、今日は、函館の写真を出します。僕は恥ずかしながら北海道は今回の
函館が初めてなんです! そして、函館山からの夜景が見たいと言う僕の我がまま
で函館に行く事になりました! 

a0119123_1532711.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SMD

間もなく函館に着きます^^ ワクワクドキドキ^^

a0119123_1552515.jpg
Canon EOS 40D
Canon EF 35mm F2

函館の朝市で活きイカ丼を食べました^^ 今回函館に同行して頂いた札幌出身で青森市在住のお友達
が是非とも食べて頂きたいと、一生懸命お店を探してくれて食べる事が出来ました^^ 
ありがとうございます^^

生姜醤油を掛けると・・・ピクピクと動いて本当に新鮮そのもので美味しかったです^^

やっぱり、旅の思いでは、食べ物も重要ですからね^^ 東京には全国から美味しいものが沢山揃って
いますが、やっぱりその土地のものは、その土地で食べるのが一番ですからね^^


a0119123_244155.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SMD

Glayが通ったハンバーガー屋さんの「ラッキーピエロ」です!函館ではメジャーなハンバーガー屋さん
なんでしょうね^^ 東京にも出店して欲しいです^^

時間の都合上食べる事は出来ませんでしたが、次回訪れたときには食べてみたいです^^


明日も函館の写真の続きを出します^^

にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2009-08-08 02:09 | 風景 (Groundscape)


<< 函館2 & 東京湾華火大会      函館へ向かって >>