人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

益子5

今日の東京は雨のような曇りのような不安定なお天気でした!

さて、今日も益子の写真を出します^^

益子5_a0119123_3524247.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SMD

車で走ってる時に窓を開けて撮ってみました^^ 元気に稲が育って辺り一面奇麗な
緑に染まっていました^^ 

高校生ぐらいまでは、田舎で何も無いなって東京に憧れたものですが、年齢を重ね
今になっては贅沢な景色だなって思うようになりました^^ 

今年で東京での生活は12年目になります!

益子5_a0119123_3582610.jpg
PENTAX K-7
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm

益子でランチをしてきました^^ 日本風にアレンジされたタンドリーチキンがとっても
美味しかったです^^ 全てが手作りで結構待たされましたが、待った甲斐がありました^^


益子5_a0119123_434814.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SMD

こんな奇麗な風景も益子にはあります^^ この歩道を散歩したら気持ち良さそうだなって
思いました^^


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2009-07-25 04:06 | 風景 (Groundscape)


<< 益子6      益子4 >>