人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

Walk in the Park

今日の東京は晴れでとても暑い一日でした!

さて、今日は滝のある公園の近くの公園で撮った写真を出します^^


Walk in the Park_a0119123_1235483.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SMD

Walk in the Park_a0119123_1245335.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SMD

滝のある公園の近くにある公園で、この公園は「日本の都市公園100選」に選ばれている
公園で、子供からお年寄りまで楽しめる憩いの公園になっているようです^^

水遊びをしている小さな子供が沢山いました^^


先日、PENTAX Digital Camera Utility 4の動きが極端に遅くなり、Raw現像が出来なくなり
ましたが、先ほど・・・このソフトの設定情報を管理しているplistをMac全体のドライブから検索
して、plistを全てごみ箱へ放り投げました(笑)

まあ、僕が色々といじってしまって設定が変になってしまったのだと思います!

このplistが無いとMacが判断した場合は新しいplistを生成します。そしてPENTAX Digital
Camera Utility 4を起動したところスムーズに動いてくれました^^ 

僕のメインマシンである、初代のインテルiMac君にはもうちょっと頑張って頂かないと困ります(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2009-07-14 01:30 | 風景 (Groundscape)


<< 水遊び      Waterfall  >>