人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

Waterfall 

今日の東京は曇りのち晴れでした^^

さて、今日は東京23区内では珍しい滝を撮ってきました^^

Waterfall _a0119123_435322.jpg
PENTAX K-7
smc PENTAX DA 17-70mm F4 AL SMD

ちょっと場所は教えられないんですが、ひっそりとしたある公園にこの滝があります^^


そして・・・Canon EOS40Dも一緒に持っていったんですが・・・電源を入れて撮影しようかな
と思った瞬間・・・・「CFカードがありません」とのメッセージが出て・・・ショックでした!

家にCFカードを忘れてきちゃいました・・・残念! でも仕方ないと直ぐ開き直り、K-7のみで
撮影しました^^

PENTAX K-7は僕が今まで使って来たデジタル一眼の中では、機能が物凄く多い機種
でして、たまに混乱してしまう事があります(笑)

でもその機能を100%引き出してあげたら恐らく凄い写真も撮れてしまうのかな?なんて
思ったりもします^^ 


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!

by dreamwing21 | 2009-07-13 04:23 | 風景 (Groundscape)


<< Walk in the Park      夕暮れの湘南 >>