Dream Photo Magic!! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

鎌倉散策2

今日の東京は、朝から雨が降っていました!

お陰で・・・ランチタイムは暇でした! 

そんな中、昔お店でバイトしていた子が会社の先輩と来てくれました^^
昔より、大人っぽく社会人っぽくなっていました^^

未来の栄光は君の掌に隠れてるのだ!頑張れ^^

さて、今日も鎌倉の写真を出します^^

a0119123_3592690.jpg
PENTAX K-7
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm

今日は七夕ですね^^ 皆さん思い思いに願い事を短冊に書いていました^^

彦星と織姫が一年に一度だけ会う事が許された日ですね^^ この夢のあるお話は中国で生れ
日本に伝えられた伝説です^^

a0119123_481790.jpg
PENTAX K-7
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm

石畳に紫陽花もよく似合いますね^^

a0119123_495978.jpg
PENTAX K-7
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm

円覚寺の境内です^^ 緑が多くて本当に気持ち良かったです^^ 


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入って頂けたら
ポチッとお願いします^^!
[PR]

by dreamwing21 | 2009-07-07 04:15 | 風景 (Groundscape)


<< 鎌倉散策3      鎌倉散策1 >>